1児の娘を持つ母の便秘日記

便秘になったきっかけからいろいろな対処法を試してる1児の娘を持つ母の便秘日記です!

報告が遅れましたが産まれました!!

先月次女が産まれました!!

報告が遅れました!

 

なんてったって忙しい日々を送っているのでブログを書く時間すらない…

 

上の子は2歳半ではしゃぎまくり、暴れまくり。

産まれた子は抱っこしておっぱいあげて、寝かせようとしたら起きて・・・

夜は1時間おきに起きる始末。。。

 

疲れがたまるーーー!

 

実家だから旦那は一人単身赴任状態。

うらやましい・・・

そして頼りたいときにいない・・・

 

でも毎週末帰ってきてくれるのはありがたい!!

旦那の疲れ具合も見てればわかるけど。相当疲れてるな!笑

 

毎日仕事も忙しいらしいし。

でもそんなこといってられませんよー!

私の方が辛い。。。と思う。。。笑

 

そして赤ちゃんは産まれたばっかりなのでうんちはゆるい。

ママは固い・・・

 

がんばってゆるくしないとな!!!